2009年9月19日土曜日

平野博文Webサイト「市民のご意見箱」へのメッセージ:平野博文官房長官、あんたはせこいんだよ。そんな態度で国民が黙っていると思うなよ。

平野博文官房長官(大阪11区)の事務所宛て「市民のご意見箱」に、皆さんも抗議のメールを送りましょう。
平野博文官房長官の公式ホームページ 市民ご意見箱
https://www.hhirano.jp/opinion/

以下、私のメッセージに対する、平野事務所の自動返信です。

平野博文Webサイト「市民のご意見箱」へメッセージをいただき誠にありがとうございました。
下記の内容にてご意見を承りしました。
----------------------------------------------------------
[タイトル] 記者クラブ解放公約の重大な違反について
[氏  名] 山中裕
[ふりがな] やまなかゆたか
[E-mail] yy2248@columbia.edu
[居住地] その他
[メッセージ] 私は小沢一郎氏の長年の支持者です。
民主党の公約であった記者クラブの解放について、重大な違反が行われました。平野博文氏の意思が大きく働いていると言われています。
こんなことがまかり通るのであれば、次の選挙で民主党は必ずしっぺ返しを受けますし、日本の歴史において、必ず大きな汚点になります。
そのことをきちんと把握したうえで、必ず記者クラブの解放の公約を果たしていただきたい。そうでなくてはどうなるか、よく考えてください。
----------------------------------------------------------
いただきました貴重なご意見を参考にさせていただき、政治に取り組んでまいりますので、今後ともご支援宜しくお願い申し上げます。
なお、上記内容は自動配信設定となっており、本メールアドレスへご返信いただきましても当該事務局にて受け取ることは出来ません。予め、ご了承下さい。また、お寄せいただきましたご意見・メッセージに対してはお返事を約束するものではないことをご了承ください。
平野博文事務所の個人情報に対する厳格なポリシーに基づいて配信されています。詳しくはこちら( http://www.hhirano.jp/privacy )から「個人情報の取扱いについて」をご参照ください。
***************************************************************************
平野博文事務所(枚方)〒573-0027 大阪府枚方市大垣内町2-7-16 小北ビル2F
TEL:072-841-2501 FAX:072-844‐6502
http://www.hhirano.jp/
***************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿