2009年1月30日金曜日

オバマ・ガール輸入も検討へ

私は、私が知る限り、「小沢ガール(小沢一郎氏を背景とした東京の様々なシーンで、ボディコンの女性がお尻を振り振りさせるPV)」の最初の提唱者ですが、日本の衆議院選挙を前にして、いまいち盛り上がりが欠けることに不満です。

オバマ大統領の選出の主役は、若年層が政治に興味を持ち、投票を行ったことです。日本でも若い世代の政治意識が高まらなければ、本当の意味での政治変化になりにくいと思います。

そういった意味でも、本家本元のオバマ・ガールAmber Lee Ettinger さん)の日本輸入も検討する時かもしれません。

なお政治ウォッチャーとして、次期衆議院選挙での注目すべき候補のリストを発表したい(本当はこういった特集が週刊誌や新聞であるべきである)と思いますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿